普通のさしみ醤油(再仕込み醤油)が高級感あふれる味に変わる。なんとも不思議な美味。リンデラ・マジック・バッグでしか表現できない味をお楽しみ下さい。

リンデラ・マジック・バックから、十数種類の香り成分、合計26種類の成分が溶け出します。 この成分が、普通のさしみ醤油をさらに美味しくするとともに、余韻(リラックス)の時間軸を付加します。また、どんな素材も美味しく感じさせてしまいます。まさにマジック!

普通のさしみ醤油300cc程度に、リンデラ・マジック・バック1袋を15~30分程度浸漬させると、成分が溶け出してきます。リンデラ・マジック・バッグ(クロモジ)の香り成分が、なんとも不思議な美味に変えます。 私たちは、味の余韻が一番大事だと考えています。味の余韻とは、脳に伝達するリラックス効果です。食事をしながら、美味しいプラス、味の余韻・リラックス効果が”至上の美味しさと幸福感”を感じさせてくれると考えています。また、各個人で味の工夫をすることも大事だと思います。すべての調味料が、業者が提案する一口で”うまい”ものに慣らされると、料理や食事から”感動”がなくなってしまいます。”この味おもしろいね!”という会話も必要だと思うのです。リンデラ・マジック・バックで試して話題を作ってみてください。 リンデラ・マジック・バックの原料は、100%クロモジです。香料も砂糖も化学調味料も一切入っていません。自然そのものです。だから、醤油などの調味料にも安心してご使用できます。どうぞ、リンデラ・マジック・バッグで、自分流の味・我が家の感動をお試しください。ちなみに、お刺身の生臭さが消えて美味しくなることは言うまでもありませんが、その他の生ものや豆腐、水炊き、てんぷらその他の揚げ物、果てはレタスまで美味しく食べれてしまいます。まさに、マジックです!

<注意事項>

小さな醤油ケースを使用する場合は、長時間入れると成分がですぎるので15分以内が目安で取り出して下さい。醤油500cc~1000cc程度で1袋1時間程度浸漬すると味のバランスが優れると思います。濃くなりすぎたら、醤油を継ぎ足して成分を薄くすれば問題ありません。