リンデラ・マジック・バーとリンデラ・マジック・バッグをセットにてご提供!

商品名: リンデラ・マジック・セット

 

リンデラ・マジック・バーとは、

お酒を美味しくするクロモジのグッズ製品(香り成分が溶け出すマドラーのようなもの)です。


ウィスキーに氷を入れてバーを立てるとロックが美味しくなります。
数杯飲み続けると、ほのかにリナロールなどの香り成分が溶け出してきます。

バー1本で数週間~1ヵ月程度楽しめます。
女性がおしゃれにウィスキーを楽しめます。

 

リンデラ・マジック・バッグは、

お酒をすぐにまろやかにするクロモジのグッズ製品(ティーバッグのようなもの)です。

 

焼酎やウィスキーの水割りなどに5~10分つけると、
焼酎はフルーティーに、ウィスキーはほんのり甘くなります。

芋焼酎が女性でも飲めてしまいます。
リナロールの他二十数種類の成分が、お酒臭さを和らげます。
バッグ1個で1Lの焼酎(またはウィスキー)をまろやかに美味しくします。

 

今回、このリンデラ・マジック・バー1本(10cm)とバッグ2個をセットにして、
税込価格450円で販売致します。

多くの皆様に楽しんで頂きたいので、たばこ1箱分相当のお値段にてご提供します。

2015年4月25日から、このサイトから販売致します。  

 

<表面がリンデラ・マジック・バー>   <裏面はリンデラ・マジック・バッグ>

DSC00931 DSC00932

 

○バーは、グラスの氷の間に立てて下さい。○バッグは、コップまたは容器に漬けて下さい。 DSC00893 DSC00495